mixiユーザー(id:67034844)

2019年08月21日09:34

577 view

足跡🐾30000hit♥️達成♥️しましたが、mixiはペースダウンしてます💦そして、『カラミ』の少ないマイミクさんはマイミク解除しますね❗

おはようございまするんるん

mixi再開して2カ月経ちましたexclamation

そして、足跡足跡(犬)が、ありがたい事に30000hitハート達成ハートしましたexclamationぴかぴか(新しい)


が、プロフィール読んでくれる人、少なくてmixiペースダウンしてますあせあせ(飛び散る汗)


なので、この日記にはリコメしてませんあせあせ(飛び散る汗)

過去のつぶやき、日記共にリコメもしないと思いますあせあせ(飛び散る汗)


良かったらプロフィール写真に『いいね指でOK』お願いしますぴかぴか(新しい)

プロフィール写真に『いいね指でOK』が沢山あるとmixiのやる気も出てハート

また、元通りになると思いますexclamation ×2


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


ちなみに


30000目の足跡足跡(犬)を踏んだのはハート

マイミクさんしゃないけどexclamation ×2

最近、メッセージしてる人でしたよexclamation ×2


フォト




最後に!!


マイミクさんの半分以上の方と『カラミ』がない状態ですexclamation

なので。。。

ゆっくり時間をかけて『カラミ』のないマイミクさんは整理しますexclamation

わたしと『カラミ』がないマイミクさんは良かったら先にマイミク解除お願いしますぴかぴか(新しい)

わたしからマイミク解除して気分を悪くされたら。。。

ごめんなさい。

先に謝っときますexclamation

58 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する