mixiユーザー(id:67034844)

2019年08月15日01:38

640 view

母親が買った車🚗

最近、ワゴン車を弟夫婦にあげたので私は知り合いの方とバイクを軽自動車と交換したんですが。。。。


母親がサプライズで新車の軽自動車を買ってましたexclamationあせあせ(飛び散る汗)

今月、始めに納車されてたんですが。。。

私に言いづらくて。。。
私の見えない所に保管してたそうです。。。。

今日、雨の中、うちの駐車場に到着しましたあせあせ(飛び散る汗)

フォト


そして、納車の時の写真を貰いましたexclamation


フォト


と、言うことで。。。

私の軽自動車は売りに出す事になりましたあせあせ(飛び散る汗)


それに伴ってプロフィール写真の入れ替えしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

沢山、『いいね指でOK』してくれてたのに。。。

ごめんなさいお願いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



55 35

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する