mixiユーザー(id:67034844)

2019年08月12日00:08

626 view

2019/8/11の日記です♥️リコメしないです💦

さっきの日記の続きですうれしい顔るんるんるんるん


車はナビ付きで嬉しい限りですハート

フォト



早速、日除けや洗車セット、クッション、etc.
色々買っちゃいましたハート




さて、今日の日記ですexclamation

今日は会社の後輩君と東京ドームに野球観戦行きましたexclamation

席はヤクルトの外野でしたexclamation ×2



フォト



待ち合わせに後輩君が遅れるお願いー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
との連絡あったので日影で待ってたら。。。


『mixiやってます?』

って声をかけられましたあせあせ(飛び散る汗)

『えっ?』
って返したら。。。

『今日のワンピースつぶやいてたからexclamation ×2
ってexclamation ×2

わたしのつぶやき見てくれてる人でしたぴかぴか(新しい)


なかなか嬉しくて色々お話して、LINE交換しましたが。。。。

マイミクさんではなかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、『ゆきちゃんのファンだよー(長音記号2)ハート
って言われたの嬉しかったなー(長音記号2)ハート


なので、明日のプロレス観戦でも私を探してもらえるように明日のお洋服を公開しときますねハート


フォト


でもねあせあせ(飛び散る汗)
明日は元、レスラーのお友達と一緒なので。。。。

普通の人は怖くて声をかけずらいと思いますあせあせ(飛び散る汗)




40 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する