mixiユーザー(id:67034844)

2019年08月11日23:57

419 view

現在のバイク🏍️を車と交換してもらいました♥️リコメしないです💦

大学卒業して就職してバイクを買い換えましたexclamation

フォト



が、あまり乗ってないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そして、乗ってないバイクと軽自動車を交換しないかと言われて。。。。

古いけどあせあせ(飛び散る汗)
格好良いので交換しましたハート
フォト

フォト


車は通勤だけで使ってたけどあせあせ(飛び散る汗)
駐車場とか維持費の問題でバイクが良いらしく。。。
125のスクーターが欲しかった先輩と物々交換しましたハート

通勤だけの使用なのでハート
まだ走行距離も少ないですうれしい顔るんるんるんるん

が、色々とぶつけた後や年式が古いのでボロボロですがあせあせ(飛び散る汗)

わたしにはちょうど良いかなるんるん


普段は家族の使うワゴン車なので小さい車は大歓迎ですうれしい顔るんるんるんるん
35 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する