mixiユーザー(id:67034844)

2019年08月06日06:29

835 view

東京空中散歩♥️

おはようございますスマイル

昨日、今日と連休の由季子です

昨日は午前中から1人で買い物したりドライブしたりでしたぴかぴか(新しい)


夜は前々から誘われてたのでハート

ヘリコプターヘリコプターで東京空中散歩してきましたぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

フォト


凄くステキだったけどあせあせ(飛び散る汗)
高所恐怖症なのでオシッコ漏らしそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

あと、ヘリコプターヘリコプター乗り降りの際はスカートはオススメできないですあせあせ(飛び散る汗)

風がスゴいし乗り降りも大股で行かないとなので。。。。

はっきり言って丸見えになりますよあせあせ(飛び散る汗)
75 103

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する