mixiユーザー(id:67034844)

2019年06月27日19:51

1105 view

普段はメガネ👓してます🎵

最近、目が悪くなってきてしまい。。。。
メガネ眼鏡がないと車の運転が出来なくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
が、免許の条件に『眼鏡等』の文字はないですよあせあせ(飛び散る汗)

メガネ眼鏡をすると鼻の所がコショバユクなるので慣れる為にも通勤にメガネ眼鏡を取り入れましたexclamation

平衡感覚が長々掴めずに。。。

何回か転んでしまい。。。
恥ずかしい思いをしましたexclamation

写真は昨日のですがあせあせ(飛び散る汗)

前髪ありとなしで撮ってみましたexclamation

ちなみに加工してるから。。。

実際のわたしとは少し違う感じに見えますがあせあせ(飛び散る汗)

雰囲気だけを見てください。

よろしくお願いします!☆彡



フォト



上が前髪ありですexclamation


前髪ある方が普段の外出に近いかんじです。


下はオデコ出してみましたexclamation

家ではオデコニョーンが多いですよexclamation
フォト



どちらの方が好きですか??
わたしは前髪ありかなexclamation ×2

48 93

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する