mixiユーザー(id:67034844)

2019年06月27日01:28

1203 view

自分史上❗最高に良く撮れた自撮り🤳&アプリで加工(*^^*)

こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

お仕事終わって帰宅したら24時を過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)

顔のベタつきや油田のようなテカリを気にしながら頑張って働いてましたexclamation

帰宅後に試したかったファンデーションを試しましたexclamation

テッカメンのような鎧みたいな化粧になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

写真に撮ったら良かったので日記にしましたexclamation ×2

どうですか??

男性受けはしないかな??

フォト


前髪おろすの忘れたのは。。。。
スルーしてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
47 84

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する