mixiユーザー(id:67034844)

2019年06月26日11:54

3248 view

病気〜入院〜彼氏とお別れ〜仕事復帰✨

ちょっとした最近の出来事&軽く自己紹介しますぴかぴか(新しい)


1994年(平成6年戌年)
9月27日、生まれの25歳でするんるん

物心ついた頃から父親のDVを見て育ちました泣き顔
いつか母親は殺されると思う程、ひどかったですあせあせ(飛び散る汗)

小学4年生ランドセルの頃、母親が逃げるように家出したのであせあせ(飛び散る汗)
あとから弟と2人で母親に付いて家出しましたexclamation

産まれは千葉県柏市でしたぴかぴか(新しい)
柏市〜我孫子市〜土浦市に住んでましたexclamation

小学4年生の時に家出してからはexclamation
千葉県野田市関宿〜野田市川間〜

中学1年生から現在の松戸市ですほっとした顔揺れるハート


小学生ランドセルまではお金もなく辛い生活でしたexclamation
特に私服の遠足の時も学校のジャージしか私服がなくジャージで行ったら他のクラスの先生に『お前は私服じゃないのか?話聞いてたのか?』
など言われたのが今でも忘れられないですあせあせ(飛び散る汗)

毎日、ランドセルもなく手提げに学校支給のエンピツえんぴつ&ノート台帳しかなく登校してたんだから気付けよ!って思いましたがねexclamation

中学生になるときに、おじいちゃんの兄妹の所に母親と弟と養子に入って名字が変わりましたexclamation
中学2年生の時だったので先生にスゴく心配されて『卒業まで学校内では旧姓のままでも良いんだよ』って心配してくれたのは本当に嬉しかったですハート

養子先の家はお金持ちで親子3人に新しい家まで用意してくれて感謝しかないですぴかぴか(新しい)


高校、大学とあせあせ(飛び散る汗)
それなりにグレたり、遊んだりしましたがあせあせ(飛び散る汗)
警察のお世話になる事や、学校を停学とかになる事はなかったですexclamation

高校生の頃は一時期、ニュースで騒がれてたデートクラブでバイトしてましたexclamation
その時が一番危なかった時期ですねあせあせ(飛び散る汗)

大学生になっても高校生の格好してお小遣い稼ぎのバイトしてましたexclamation ×2

が、やはり世間の流れからお店がなくなりバイト探してた時に秋葉原のコスプレ飲み屋さんに誘われて働いてましたexclamation

スゴくチヤホヤされて!
まるで自分がアイドルにでもなった気分で最高でしたexclamation


そんな学生時代を過ごしてたあせあせ(飛び散る汗)
わたしも就職活動して運良く大手の外資系の会社に合格して真面目に働いてましたexclamation


そんな最中。。。。
2018/12/16深夜あせあせ(飛び散る汗)
トイレに行きたくて目が覚めたけど。。。
メマイがして立てずに救急車救急車で緊急搬送されました。。。
が、原因不明と言われ吐きっぱなしなのに。。。
車椅子車椅子に乗せられタクシーに押し込められて帰らされました。。。

が、翌朝になっても良くなるどころか悪化してたので再び救急車救急車を呼んで病院に行ったら。。。
すぐに入院になりましたあせあせ

原因は不規則な生活、真冬で朝早いのにシャワーバスタブ入ったり。。。
寝不足。。。
疲れやストレスが原因でしたexclamation
毎晩の晩酌のアルコールも良くなかったみたいですexclamation

すぐに診断書を書いてもらい、半年の休養に入りましたが4月までは自分の身体なのに。。。
思うように動けず。。。
もどかしい時間を過ごしました。。。

倒れるまでのお仕事はあせあせ(飛び散る汗)

朝早い時は始発〜であせあせ(飛び散る汗)

遅い時は終電電車夜までの変則勤務で。。。

2日に1回は1日、15時間位、働いてましたあせあせ(飛び散る汗)


入院じたいは2019/1/24まででしたexclamation

入院中の思いでは。。。
食べ物を受け付けなくなり、水分も飲めない状況だったのであせあせ(飛び散る汗)
点滴してたけど。。。
血管が弱くて動脈に管を入れての栄養補給してましたexclamation

トイレもベッド🛌の上でしたのであせあせ(飛び散る汗)
オシッコも管を入れるか聞かれたけど。。。
怖かったので尿瓶にしてもらいましたexclamation
年越しのカウントダウンに尿瓶にオシッコしてたのが最大の思い出かなexclamation ×2

お見舞いには30人位、来てくれて本当にありがたかったですexclamation

が、彼氏だけは最低なヤツでしたあせあせ(飛び散る汗)
お見舞いにくるなり下半身だして『処理して!』って。。。
わたしは具合悪いのに半ば無理矢理、処理させられて心拍数が上がって看護師さんが来て怒られたりしましたあせあせ(飛び散る汗)

その時の看護師さんが親身になって相談に乗ってくれて、いままでも同じような事をした人は沢山いたけどあせあせ(飛び散る汗)
こんな病人に無理矢理は始めてだと言われた時に別れる決意をしました。

が、入院中、ベッド🛌から動けない事を良い事に3回もイヤな思いをしましたあせあせ(飛び散る汗)

ようやくリハビリ転院になった時に転院先や転院時期を彼氏には言わずに転院したら逆上して怒鳴られましたexclamation

やっぱり職人さんでケンカが趣味の人とは合わなかったですあせあせ(飛び散る汗)
早めに気付けて良かったるんるん

なので彼氏とは2019/2月にお別れバイバイしましたよあせあせ(飛び散る汗)

当分は静養したいし、メンドクサイので彼氏は作らないですexclamation ×2
もし、彼氏が出来たらプロフィールか日記で書きますexclamation 

なので『彼氏居るの?』って質問は愚問ですよあせあせ(飛び散る汗)


退院してから調子も良くなり家族で旅行にも5回は行きましたexclamation
全て温泉で療養できましたexclamation


仕事復帰も今までみたいにガツガツ働くのではなく、産休や育休、病欠明けの人が働く部署に1年間の期限付きで移動にしてもらいましたexclamation
1年後は自分で進路を決められる事になってるけどexclamation
多分、今の部署に残る予定でするんるん

本当に今の会社には感謝してますexclamation
なので何があっても定年まで働きたいと思ってますexclamation
その為のバックアップはしてくれる会社なのでexclamation


ちなみにお酒はやめましたexclamation
お酒のない生活は良いですよexclamation ×2
お酒の上での間違いもなくなり良かったですあせあせ(飛び散る汗)



長く書きましたがあせあせ(飛び散る汗)

読んでくれてありがとうございましたスマイル

243 200

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する