mixiユーザー(id:67032926)

2019年06月22日23:31

180 view

りんちゃん日記

2019年 挑戦の年

私の現状報告
9月 福祉施設 退職 (国家資格:介護福祉士)
10月 本職:飲食系(イタリアンイタリアトマトスパゲッティ)
副職:友人の経営する会社(イベント,MLM,FX)

新しい事に挑戦して、自分のできることを増やす。
天職とか向き不向きとかは関係ない!
『出来ない』ではなく『知らない』だけ!!
今しか出来ないことに挑戦しようと思ったなら、それを行動に移すべき◎
口で言うのは簡単なこと…
『考動』して『口動』して『行動』する。
この『こうどう』3つを意識して突き進む!!

今までの私の考え方や価値観が今の私の環境になってる。
今の状況を変えたいなら、口だけじゃなく行動して結果を出した人の傍で勉強するべき!

何かを得るためには何かを失う必要がある。
怖いし不安やし、弱気にもなるけど
自分を信じて、仲間を信じてやるべき事をやる。
自ずと結果は着いてくる。

周囲の人に『怪しい』と思われるのは当たり前。
私たちが当たり前に使ってる携帯電話だって、元々無かったものやし、それが発売された当時には誰しも『必要のないもの』『怪しいもの』と思っていたはず。

昨年副業が解禁され、老後に2000万が必要と発表された今、偏見を捨ててやり続ける価値は大いにある。

それ程、魅力的なものであると自信を持っていえる!!
だって、私も不安だからメッチャ確認したし(笑)
商品も本当に質いいから愛用してるし、普通にオススメしたい物ばかり!!

一緒に少数派の人間になって、自分の夢を叶えることに全力な人と仕事したいなと思う。

良い出会いがこれからありますように…♡

全力のプラス思考◎
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する