mixiユーザー(id:67025596)

2020年01月23日17:45

64 view

フォードvsフェラーリ見てきた。

おもしろかった。
まあ、ドライバーが主体だからプロジェクトxみたいな映画にはならないと思ってましたけど。
レースシーンは見てて普通に楽しかった。
動く座席でみてみたかった。
それだけで映画館で見る価値は有ると思う。


内容が内容だからスカッとサワヤカとは行かないが、それが逆に印象を深くしてるかな。

上からのネジ込みに精一杯抗いつつもこんなこと言われた見たいに落ち込んで結局言われたこと伝えちゃうマット・デイモンがかわいい(^^)
言われたクリスチャンベイルが、
ナニ言ってるのオマエ的に首を傾げるのも良い味出してます。二人のやりとりは面白い。

それも憎まれ役の副社長が良い味出しているからかなぁ。

あと、フェラーリ社長はカッコいいおじいちゃんです。ラスト手前の会釈が素敵すぎる。

おもすろかった。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する