mixiユーザー(id:670186)

2020年07月05日00:57

157 view

7/2 新碁会所で初の木曜定例会

フォト

今日は、新しい錦糸町囲碁センターで、初の定例会でした。

新装開店初日ということで、結構常連さんが来てくれていて、3時頃に二人で行ったら、もう満員御礼でした。密です〜(>_<)
もともと、12面しか無いのですが
全部に座ると確実に通れない場所が出来てしまう作りなので、もう少し何とかならないものか?と
思うのですが、直ぐには解決策が見つかりませんでした。
何方か、良いお知恵があったらお貸しください〜(>_<)
まずは、現場を見にきて下さいませ。6時を回ると、嘘のように
人が退けてゆくので、
ヒカ碁倶楽部の貸し切りとなります。丁度良い広さで快適でした。
今日のメンバーは
まゆ
マーヤ
あべ
うえdy
アキラ先生
猫きゃのん(初参加)
なかの
マロン
茶々
ゆきりん
わさび
かえで
なっしー
(ヨッシー)
最後に現れたヨッシーが
碁会所見渡して「いいじゃん!」
(思ったより)って言ってくれた通り、こじんまりしてても、キレイなのです。
平日の定例会は、問題なく出来そうです。ただ祝日や週末に昼からとなると、全く狭すぎるので
どこか場所を探さないとね。
今月23日に祝日の木曜日があるので、そこは飯田橋囲碁ファーストでやろうと思っています。



11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る