mixiユーザー(id:670186)

2019年12月12日18:24

122 view

12月は師走

先生は走る月だそうですけど、
マーヤは忙しくて走る暇がありません。リングフィットも、カーブスもサボっています。
12月の木曜日定例会は
5日は9名でした。
ラキア、マロン、かも、アベ、
しょう、ゆきりん、うえdy、
マーヤ、(なっしー)
そして今日は、まだマーヤしか居ません。誰が来るかな?

最近、ビースターズにやられています。アニメが始まると、飛び起きて、姿勢を只して観てしまうほど。擬人化した動物アニメは、あまり趣味じゃなかったんだけど
これはなんというか、せつない。
どうしよう、原作を読むべきか
悩む〜(>_<)

一端投稿して、続きを書きますね
ご飯の時にリアルタイムで(笑)

結局
マロン、しょう、ゆきりん、
なかの、うえdy、よしりん、マーヤ、なっしー、8人でした〜ハート

今日は、マロンちゃんとの3子に、最後せめあい勝ってたのに、ウッカリ当たり見逃して負け〜〜(>_<)

その代わり、しょうさんの3子、
初めて勝てました〜ハート
まぁ、二面打ちだったけどね〜

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る