mixiユーザー(id:67013590)

2019年08月10日16:10

80 view

トルコ旅行

4、5年前、私の貯金から、
トルコへ父と2人で行ってきました。

16日間で、遺跡をまわるツアーだったんですが。

カッパドキアや洞窟ホテル、パムッカレといった、素晴らしい所が
忘れられません。

特に洞窟ホテルは、ツアー客の中でもいい部屋をあてがってもらい、
興奮しました。

カッパドキアでは、父が疲れて待っていると言い、待っている間、ずっと父と現地のツアコンの女性との英語の会話が、ツアー客全員のマイクに響き渡っていたという。

ベリーダンスの会では、父が出かけにひとっぷろ浴びると言い出し、
こりゃ集合時間に間に合わないわと思って、先に行って、
パパはお風呂中とガイドに報告すると、頭をかかえられ、まんまと一番見えにくい席になるという
不始末。

まあ、色々あったけど、食べ物はおいしいし、ホテルはきれいだったし、
最高の旅行になりました。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する