mixiユーザー(id:67010290)

2019年12月12日21:13

50 view

神奈川・東京あたりで投げるダーツのライングループです。

毎月第二日曜日に神奈川・東京あたりで交流会を開催するダーツのライングループです。
メイン開催は全年齢参加可能なので飲酒不可分煙です。
開催時間は基本14時〜18時(変わるときもあります)
料金は3000円以内(お店によって値段や条件が関わります)
メイン開催場所はローテーションでまわして開催します
ローテンション開催場所A:秋葉原・上野・千住方面
ローテンション開催場所B:神奈川(川崎・横浜)方面
ローテンション開催場所C:新宿・渋谷・池袋方面
サブ開催で毎月最終土曜日開催、予定、企画をしています。
サブ開催は20歳以下は参加できませんので飲酒喫煙可です。
サブ開催時間は19時〜22時(予定)
料金は4000円以内(予定)
場所メインと同じローテーション(予定)
初心者の為に人に貸せるお古のなどのダーツを持っている人は持参して下さい。
ライングループ内でのダーツのお誘いはOKです。
友達作りにダーツを始めるでもダーツを通じて交流したい方やマイダーツとダーツカード持っている方や、買おうと思っていて機会が有れば買うという方、ダーツを上手くなりたいと思っていて方やダーツに向き合っている方や、向き合いたい人やダーツに興味ある方やダーツ初心者・男女問わずマナーを守って楽しくダーツ交流しダーツをより楽しくダーツを好きになってもらう為のグループです。ダーツをこれから始める方や、初心者でも楽しめるように企画しています。
ダーツ初心者でダーツカード持ってない方がグルに入って、2回参加してくれたら2回目か3回目の参加にライブのダーツカードプレゼントを考えています。(カードはその日に登録するという条件と人数が多いと対応できないので先着です。)
ダーツ講座やマイダーツ持ってない人が入った場合は、メンバーのお古のいろんなダーツ試しも投げをできマイダーツを買うときダーツを買って本格的に参加できるようにサポートをしていきたいです。
グループ内で個人リーグ、ペアリーグ、チームリーグ、いつでもランキング戦、チーム作って大会出場、グルのユニフォーム作成と野望を膨らまして企画もしています。
ダーツマナーとか競技ダーツとか広めてダーツの環境に貢献できるグループ作り目指し楽しくダーツをしていきたいです。
ダーツマナーやアドバイスや協力してくれる人などもいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

※お願いと約束※
仲間のために動いているメンバーとお店に迷惑がかからないように、仲間として理解と自覚ある人が楽しんでもらえる為にルールを作っています。
・メイン開催6回続けての不参加の方は退会と対応させてもらいます。
仕事や家庭の事情で長期参加できない場合はグループ内で専用のノート設けてますので記入して下さい。
・開催10日前にイベントの投票(参加の可否)を締め切ります、投票決定をスクーリーンショットします。投票が無い人には厳重注意して行きますが、3回投票が無い場合は退会と対応させてもらいますので、緊張感と自覚を持って参加してください。
・開催日に初心者の方に人に貸せるお古のなどのダーツを持っている人は持参して下さい。
・開催を参加からのキャセルの(行けなくなる)場合は4日前午後3時までに事前連絡して下さい。
お店に予約をして投げる場所の確保していますので開催日の4日前午後3時以降のキャンセルは料金を支払ってもらいます、その為に開催日の4日前午後3時以降のキャンセルの方には携帯番号などの個人情報を教えていただきます(支払い方法などの連絡させていただきます)ので注意してください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する