mixiユーザー(id:67007945)

2020年11月07日21:03

37 view

ラウンド報告 32

久々のもおか鬼怒公園での土曜杯に参加しました。

事情があって、メガネ使用、スパイクレスシューズ、高ティーの復活

ボギーオン狙いのゴルフなどの、課題を持ってのラウンドに挑戦。

バックティーの、新ペリなので多少の叩きは必要です。

同伴者は、私より上手い、3人です。

IN  バック A 9時12分スタート

出足で大叩きの恐怖は少し無くなりましたが、1Wは右の木に当たり

距離が残り、早々のドラブルです。まあ内容は詳細にしますね。

パー3の高ティーは上手く打てて、パーとバーディーをゲット。

今後も高ティーで変態ゴルファーを復活します(笑)

後半は、またもFWキープ100%なのに、パー無しです。

結局、厳しい現実です。

スコアは、52(19)+48(16)= 100(35)

FWキープは、57%。 パーオンは、11%

OB 1回、1P 1回、バンカー1回 3パット 1回 4パット 1回

2打目の距離が、150Y以上なので、まだパーオンする精度が無い

のと、寄せワンのアプローチが上手く嵌らないです。この辺を来週

の月例の課題にします。嬉しかったのは、17Mのパットが入り

バーディーゲットは、ご褒美でしたね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する