mixiユーザー(id:67007945)

2020年11月01日22:54

32 view

ラウンド報告 31

とちまるGCの11月月例に参加しました。

ボギーペースをベースにハンデ以下でラウンドする事を目標に

してましたが、またも現実の厳しさに直面しました。同伴者は、以前

ご一緒した親子でいい感じの3サムです。

インスタート 9時12分 右グリーン

練習場では、馴染んだベースボールグリップですが、1番から

チョロで左ラフ、2番は、なんとかパーが取れていいかなと思ったら

3番で、2打目と4打目を池に入れて、プラ5の大叩き。

早々にハンディ以下は難しくなりました。FWキープ率は、前半が

71%、後半が100%でいい数値なのに、FWからのシャンクがあり

ダブルパーなど、51(16)のスコア

後半も、ボギーペースにダボが2回、パー1回で、46(15)

なんとか100叩きは、逃れましたが苦悩は、続いてます。

地道に練習して、来週のもおか鬼怒公園での、土曜杯に繋げます。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する