mixiユーザー(id:67007945)

2020年10月18日21:07

38 view

ラウンド報告 30

もおか鬼怒公園での10月月例に参加しました。

前日は、大雨でしたが爽やかな晴天になりました。かなり気温

は、下がって肌寒さがありました。今回の同伴者は、スタート前に

変更となり、2サムだった組に入り3サムで、9時08分スタート

偶然にも、先月同伴したYさんとお初?のKさん。でもKさんは私を

ご存知でした?ちょっと嬉しいかな。

今回は、いろいろ試してみました。

1.ボールの変更

2.ドライバーの調整

3.200Y以上の2打目は、レイアップ

4.高ティーの使用禁止。

まだいろいろありますが、高ティーとレイアップが中途半端で

大叩きを招きました。池がらみで、3度のペナルティー。

全て、トリとプラ4になりました。この辺のリカバリーは今後学びます。

スコアは、55(18)+48(18)= 103(36)

FWキープは、42%。 パーオンは、11%

OB 0回、1P 3回、バンカー 1回 3パット 2回 4パット1回

紛失球 2個。特に前半が悪いですね。課題の、左肩の入りが

やっぱり浅く、ショットが不安定でした。まだ課題練習中と考え

11月のラウンド結果を見ながら、来年に繋げます。

厳しい現実ですが、ゴルフが出来る幸せを第一にします(笑)。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する