mixiユーザー(id:67007945)

2020年10月05日00:37

25 view

ラウンド報告 29

とちまるGCの10月月例に参加しました。

パープレイのコースのシミュレーションをしながら、ゴルフ脳を騙して

実践しようと思いましたが、結果が散々でした(笑)

同伴者は、いつもの手引きメンバーとお初の方です。毎回出足で

大叩きの癖?があるので、ドライバーを封印しましたが、今回

グリップを、テンフィンガーからベースボールグリップに変更したため

なのか、3Wや高ティーのショットがミスショットでした。そのうち

ドライバーも、左への引掛けやチョロもで発生しました。

前半は、パー無しの53(19)で後半は、46(12)でなんとか

100叩きは、逃れました(笑)。まだまだ90台が実力ですね。

あまり、今年の目標にフォーカスし過ぎた様なので、基本に戻して

練習してみます。ただドライバーの右へのミスは無かったです。

10日に会社のコンペが次のラウンドです。それまで精進します。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する