mixiユーザー(id:67007945)

2020年01月01日00:43

43 view

2019年の振り返りと2020年に向けて

新年あけましておめでとうございます。

珍しく年越しを起きてました(笑)途中仮眠したので起きれてます。

皆さんの振り返りを徘徊しながら、2019年の総括と振り返りです。

12月の練習時間は、68H 球数5750球 ほぼ平均値ですが

やっと生涯練習時間を7000Hを越えて、7029Hです。

大きな目標として、62歳までの後3年で1万時間を目指します。

単純には、1年千時間として、月83Hが必要ですからかなりの

ハードルです。1日3H平均ですからほぼ部活動レベルですね。

ゴルフ上達のモチベーションとして肝に銘じます。

2019年ゴルフ目標

1.ハンデ12→ハンデ21で悪化。

2.月例優勝→無し
 
3.知事杯予選通過→予選通過達成

4.パット数 30→34.1未達

5.アベレージ90切→96,2未達。悪化

5個中1個の達成です。2020年は、また投稿しますね。

心・技・体の100個の目標も作りましたが、ゆっくり考察して

2020年に繋げます。

今年1年で会った、ゴルファーの皆さんには感謝・感謝です。

2020年も、更なる飛躍目指してお互いゴルフ人生を謳歌しましょう。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する