mixiユーザー(id:67007945)

2019年12月01日04:44

74 view

ラウンド報告 34〜会社のコンペ

会社仲間のコンペに参加しました。


結果は、酷いですね。ゴルフの迷路にどっぷり浸ってます。


この頃詳細も書けてないので、同じ様なスコアになってるかな。


メイフラワーゴルフクラブ

IN 9時30分 レギュラー


1Wは、まずまずのFWキープ。2打目は手前で寄せてボギー


同伴者の方たちが、かなり苦しんだラウンドとなり8オーバーが出て


ました。私もFWキープが出来ていながらパーが取れず。OBやロスト


ペナルティーのオンパレード。反省するのも辛いです。


スコアは、51(17)+49(21)= 105(38)


FWキープは、84%。 パーオンは、22%


OB1回、1P1回、バンカー5回 3パット4回で、紛失球3球



本当にゴルフが下手になった感じです。数値的には、80台前半で


回れる感じなのに、グリーン回りで叩いてしまいます。


次で今年の最終ラウンドです。この数値を生かしていいスコアが


出るといいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する