mixiユーザー(id:67007945)

2019年11月01日23:00

39 view

11月1日のれん

帰省して、練習梯子。ちょっと用事もあって高根沢GPに行きました。


3時間 1550円で打ち放題も良かったのですが、やっぱりワイヤー


が、あってボールが当たると距離が判らないのでいつもの茂木


と益子DCに移動。パターとバンカー練習も出来て良かったです。


益子DCでは、2時間 1300円の打ち放題。久々に打ち込みました。


ドライバーと5鉄のショットマークも以前より良くなりました。


土曜日は、もおか鬼怒公園GCにて土曜杯予定ですが、キャンセル


待ちになり、ラウンド予定が未定でしたがクラブから連絡があり無事


ラウンドが出来ます。日曜日のとちまるGCでの月例と2連続です。


11月で、ゴルフシーズン終了ですが、とちまるGCでは、もう1回


挑戦しようかな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する