mixiユーザー(id:67007945)

2019年11月01日04:53

57 view

10月の総括

10月も最終日なので毎度の総括です。


練習時間は、59.5時間これは少な目?レンジでの回数は8回


ラウンド 4回 台風の影響でレンジ練習が少なかったかな。


年末には、生涯練習時間を7000時間にしたいので、再度60時間


は、確保したいですね。


GDOのハンデもとうとう22.4とがた落ちです(笑)ここから12まで


は、長い道のりになりそうです。4ラウンド中3回100叩きですからね。


単身赴任で、交代制をしながら、体重は、68キロ台をキープしてます。


ただ体脂肪が、測定の時間が悪く、20%に落ちてます。これを


18%には戻したいですね。年間の100目標中達成したのは30個


12月までには、もう少し増やせるかな。ゴルフ目標で達成できたの


は、知事杯予選通過のみです。残る1か月ですが、最善を尽くし


ます。きたる2020年は、激動の年になりそうです。


11月から、新しい手帳になるので、年間総括もしてみました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する