mixiユーザー(id:67007945)

2019年10月28日02:34

91 view

テニスとゴルフ練習

日曜日もスポーツ三昧の1日でした。

ここで訂正、先日からの表題の日付けが誤ってましたので訂正

しました。今回は、27日です(笑)

午前中は、テニス仲間でも、真岡テニス協会に登録チームで、益子


市貝、茂木町の代表で構成してます。本当は、県民スポーツ大会


でしたが、台風の影響で中止になりました。栃木でも被災者の方の


復興を願うばかりです。コートも雨の影響で水が浮いてましたが


1時間ほど待って、練習しました。途中から晴れ間も出ていい日


でした。テニスのモチベーションを考えながら、楽しめました。


午後は、茂木と益子DCの梯子です。


昨日のドライバーと5鉄のショットマークが良くな方と同様、スライス


が、多かったです。もう少し「タメ」が必要かな?まだまだ練習不足


益子DCでは、昨年参加した、ゴルフ教室を行ってました。結構


打席が、埋まってましたね。ブロガーのモッチーさんが近くのゴルフ


場での月例後に練習に来て遭遇しました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する