mixiユーザー(id:67007945)

2019年10月23日04:56

47 view

ラウンド報告 30

連休3連続ラウンドの最後です。メンバーは、テニス仲間達です。


今回は、特に同じ会社で、還暦退社する方の送別コンペですね。


まあ1組の4名ですが、2名とは初めてのラウンドです。


前から雨予報の日でしたが、当日の天候で判断となりゴルフ場


集合となりました。朝は、奇蹟的に明るく雨足も少ないので決行


になりました。結果は、雨に弱いゴルファーの実証をしてしまいま

した。



スコアは 50(18)+53(14)= 103(32)


FWキープは、18%。 パーオンは、5%


OB1回、1P2回、バンカー1回 3パット1回で、紛失球3


こんな数値ですから、100叩きです。次は、11月のラウンドです


から、今年の最終月になります。かなり目標達成には程遠くなりま


したが、楽しいゴルフを続ける事には変わりはありません。


テニス仲間とのラウンドもありそうなので、新しい仲間が増えました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する