mixiユーザー(id:66982213)

2019年05月26日23:31

162 view

今、行ってみたい場所

最近、気に入った場所だと何度も行きたくなる。
それが、遠い場所でも。

いや、遠い場所だから行きたくなるのか…。

母がショートステイの時にしか、遠くには行けないけど、遠くは度々行けないしね。
度々…旅旅…行きたくなるなぁ(笑)

今度は平日にショートステイで、仕事も休みを取って、赤穂の絶景露天風呂に行ってみたいなぁ。

潮彩きらら祥吉、と言う温泉旅館。
泊まると高いので、立ち寄り湯で(笑)

でも赤穂まで結構時間がかかるので、日帰り旅行になる。

海が見える、露天風呂があってそこは是非行ってみたい。掛け流しの温泉ではないようだけど…。

近くの銀波荘も有名だけど、両方は無理かもね。


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する