mixiユーザー(id:66982213)

2019年05月19日20:29

179 view

ライブと温泉の旅

ライブって楽しい。
昔から好きだったアーティストのライブ。
若い頃は、見ることもなく音楽を聴くばかりで、あまり見に行くこともなかったけど。

この年になって、好きなアーティストが段々見れなくなっていくことに気付いた。

で、たまたま鹿児島まで見に行ったMISIAの野外コンサートがとても楽しかった。
そして、次の日に行った指宿の絶景温泉、たまてばこ温泉に魅了された。

大自然の海、青空、美しい山、鳥の声…

あれから、3回も行ってるけど、全然飽きないし今年もまた行きたくなってる。

旅は楽し。
日常を忘れ、思う存分楽しめる。

そんな楽しみを一人だけで過ごすのはもったいないなぁ。分かち合える人が一緒にいればなお良しだなぁ(^_^)/~~
フォト

フォト

フォト


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する