mixiユーザー(id:66981070)

2019年05月16日22:44

641 view

うけるー!

今日は夜勤明け冷や汗疲れすぎて
お風呂入ったあとソファでタオル一枚で
そのまま寝てしまった顔(嬉し涙)


覚醒してから、よっこらしょーっと
すっぴんでどうでもいい格好で出掛けたのに
ナンパされ勝手に連絡先を教えてくださるという出
来事がありました🤣笑


久々のナンパに
この年でも(いや、その前にすっぴんパーカーなのにw)声をかけてくれる人がいるのねハート
と嬉しくなったのは内緒の話🤣笑


でも、興味がないので連絡はしませんが🤪ww

あ〜、眠い顔(寝)exclamation ×2
日中は暑いけど夜なるとやぱ秋田は寒いなーあせあせ(飛び散る汗)
毛布にくるまって寝よーっとぴかぴか(新しい)
10 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する