mixiユーザー(id:66972539)

2019年06月26日17:09

90 view

勿体ない!

フォト

女子サッカーのワールドカップ オランダ戦は残念でした!
いつものように朝6:00頃には新聞を読み終えて、庭の見廻りをしたら、強風の影響か 杏か?李か?よくは知らないが100個位落ちていた。
今日から梅雨入り予想なので、今日の午前中までにそこそこ色付いた実を採ってしまう予定でしたが、予定外の風でこれも残念な結果でした。
それでも、朝9:00位から30分ほどでまた木に登り約300個位もぎ取りました。綺麗にもぎ取ったつもりでも熟した実はその上に後から採った実を置くと弾けて、人にあげることが出来なくなってしまいます。
落ちていた実と合わせて、ジャムでも作ろうかな?
綺麗な実は、あげるべき人にはほとんど1巡したので今日からJAの野菜市場に持って行こうかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する