mixiユーザー(id:6697069)

2019年09月15日23:21

61 view

やり残したことと今後の予定

明日から5年ぶりの沖縄行きなのですが、まだ準備が完了していないという…まあ、お昼前の飛行機なのでなんとかなるとは思いますけれど(寝坊と、ナエトル狩り(色違い三匹とマックス個体入手)、図書館での返却と読みふけり…と色々とあったからではあるのですが)。

やり残したことは、新聞の読み残しに夏コミ本の整理(…月末には秋の関西コミティアがあるのですが)、国立歴史民俗博物館・ラピス大歩危の訪問記も上げないと。
みんぱくでも、11月までと期間は長めですが妖怪展をしているみたいですし…。

沖縄では、県北部国頭の「大石林山(熱帯カルストの奇岩地帯)と美ら海水族館」へのバスツアーは予約しているんですが、他は行き当たりばったりの予定です。
定番の那覇歴史博物館に、バスターミナルに移転した沖縄県立図書館とジュンク堂書店那覇支店、古本屋(前回訪問したところは閉店した模様…)にも行きたいのですが時間があるかしら。
グスクは、御内原の整備が完成してリニューアルオープンした首里城と、世界遺産グスク群の一つの座喜味城の他に、南城市の知念城・糸数城を廻ろうかと…。
あとは、ポケモンGOで国内では沖縄にのみ出現するというサニーゴを捕まえられればいいのですが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する