mixiユーザー(id:66968423)

2020年06月01日01:30

82 view

気付けば一年たちました

尿療法を始めて、一年たちました。私の場合、食事とかあんまり厳密にやってないんですが、いろいろ面白い変化もありました。昔のはこちらにおいてあります。
http://amaroli-senka3388.seesaa.net/

ずっと気づいてなくて、ある日ふっと気づくこともあります。たとえば、
<u>目を少し使うと、目の奥が痛むことが多かったのが、それがなくなっていたり。
口内炎、歯ぐきや、歯が染みる感覚、鼻血が出やすかったけど、
これも好転しましたね。</u>かといって老化が止まるわけではないんですけど、
なんか、不思議に症状改善、あるいは快癒。

特に効き目があるなと感じていることは、老齢でやりようのない
症状に効く、ということです。

年を取ってからでないとわかりにくいのですが、老齢特有の症状が出てくる
と、医者に行っていちいち薬をもらってもなおらなかったり、たいしたこと
じゃないから我慢するか、みたいなことが起きてくるんです。

そういう時、尿療法を活用すると、まず薬はほとんどいらなくなります。
薬をつかうなと言ってるわけではありません。効くならそれを買っても良し!
でも、ただでそういった症状を解決できるのなら、活用しない手はありません。

一年たっても、いろいろ気づくことが沢山あります。年々,体は丈夫になってる
感じです。今後も変化が楽しみです。




1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する