mixiユーザー(id:66952685)

2019年04月24日15:44

679 view

私なりのSexy shot📸

ヤッホーバイバイわーい(嬉しい顔)

はるきだよ💕
(((o(*゚∀゚*)o)))

最近、大人なSexy さに憧れてます。
("⌒∇⌒")


なので、私なりに考えたSexy shotを見てくださいねexclamation

恥ずかしい(/-\*)
ので。。。
リコメ次項有はしませんけどコメントフキダシは嬉しいうれしい顔ですうれしい顔るんるんるんるん




まずは昔にお友達に撮られた盗撮shot📸ですうれしい顔るんるんるんるん

完全に無防備なパンチラですexclamation
(/-\*)

フォト



この写真カメラからSexy になりたいと強く望むようになりましたexclamation
(((^_^;)



次は私なりに凄く頑張って腹筋痛くなる位にお腹を引っ込めましたexclamation
(((^_^;)


フォト




最後は、mixiの他の女性の写真カメラを見てマネしてみました💕
(*´・∀・`*)

フォト



以上、背伸びしたSexy shot📸でした💕


とりあえず。。。
笑っとこうれしい顔(笑)
("⌒∇⌒")
63 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する