mixiユーザー(id:66952172)

2021年05月10日09:51

100 view

今日はお休み

ぐへー

今日はお休み。

だらだらと日記を更新してみます。。


なんか最近、去年働けなかった分の皺寄せが来てて、マジで大変。。

金銭的に自殺まで考えたころもあったけど、なんとか生きてる。。

でも、仕事でもボロボロになるし、かと言って楽しみといえば、アニメやマンガ

これがないと死んでしまうくらいに病んではいる。。


でも、ありがたいことに、仕事をもらっていて、業種が違う介護の方も力を入れ始めてはいる。

時間がないけど、また勉強して、そして、またトラブルに遭って、また回復してを繰り返す。。

とりあえず、疲れたので、今日はまったりご飯食べて休憩中。。

野菜好きハート
水洗いしたレタスだけでパクパク食べちゃうハート

食パンも焼いて食べられるようになった。。


昔、パン屋に勤めていて、そこで、パワハラに遭ったんだけど、、それ以来、サンドイッチが嫌いになってた、、

だって、上司に、自殺教唆までされちゃって冷や汗

それを見るだけでも思い出すから嫌だったんよね。
本当。


苦しい、苦しいって言いながら、仕事して、一応、信頼されてるみたいだけど、私には無理で、でも、結局、やるハメになって、グズグズしてる。。


昨日、好きだった上司に、思いっきり、クレーム出たらすいませんって言っておいた。。

最善を尽くしますけど!っとも言っておいた。。


どうなるか分からないし、私が怒られるハメになるし、馬鹿馬鹿しいって思いながらも仕事をする。。。

入って一ヶ月で分かるわけねーだろーバーカって思って仕事をしてやるだけ。。

お仕事でしょって言われたけど、やっぱり、嫌なんだ。。

自分からやってくれないし、声かけづらいし、ただそこにいるだけだし。。
足手まといにならないでもらえたらなあって思う。。

マジで、しんどい。。

と思うけど、私はカートで、回れないから、なんとも言えないんよねえ。。


はあ、疲れる。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する