mixiユーザー(id:66948547)

2019年10月16日20:09

161 view

リベンジマッチ

前回全く満足できなかったので今日も知らない人と会ってきた。
会う前に服装聞いてめっちゃオシャレじゃんと思ってドキドキしてたら、将棋やってそうなオタクが来たので「!!??」ってなった。
ベッドの写真撮ってたし荷物めちゃ警戒してたし(一緒に風呂入ればよくね?)クソだと思った。
あと、部屋入ってから歯を磨いてたけど、ニラレバ定食食べてきたっぽいのバレバレだった。
こっちは一食抜いてきてるんだよ。ファック。

おフェラとテコキですぐ果てそうになるのに入れようとすると萎えるのでゴムつけるのに手こずってたら「いつもこうなんですよね」と。
若い人に多い症状だよね。おじさんでもバキバキなのに。(私に魅力がなさすぎるのがいけない?)
どーやってもつけれないから超法規的措置でそのまま侵入を許してしまった。
しかし私が動くとすぐ果てそうになるのでつまんなくなってテコキッスで強制終了。
終わったらスッキリした顔してて腹立った。
不完全燃焼。

解散後にやけ食いしようと思ってリンガーハットを麺二倍にしたらどれだけ食べても減らなくて後悔した。


その後、この間会った人から会いたいとのメッセージが来ていたが無視した。
どうして私が会いたくないのか、自分のチンコに聞いてみてほしいよ。


なんでこんなことしてんだ。死にたい。
依存は病気。だけどこれ読んで自分が病気なのかよくわかんなくなった。

【3868】コンサータによって自己の連続性を失いつつある | Dr林のこころと脳の相談室
http://kokoro.squares.net/?p=7763

普通の人と違うから、やめられなくて苦しい。
だけどこれが他人から許されるなら、私は苦しさから解放されて病気ではなくなるのかな。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する