mixiユーザー(id:66946323)

2019年04月24日11:07

123 view

毎年の…桜🌸


おはようございますわーい(嬉しい顔)
「これで3回目のやり直し!」o(`ω´ )o…下手ーー私!

今朝TVで「東北地方で桜が満開」ってやってましたが
関東が新緑の季節を迎える頃毎年当たり前のように桜は北上していって…桜
いつから毎年桜を気にするようになったんだ?

子供の頃は…入学式のイメージだったかなぁ🤔
20代の頃は…早期 結婚&出産で生活に追われてた表情(やれやれ)
30代の頃は…離婚ふらふら癌闘病しながら生きるのに精一杯もうやだ〜(悲しい顔)
40代の頃は…お店を持って生き甲斐を見つけ人生捨てた
もんじゃないなぁーーーって桜を見られる
ようになったかなスマイル
そして今は…これまでの人生をまた違う観点から見直し
感じて心穏やかに桜を見られてるのかなほっとした顔
春の訪れは色々な形で教えてくれますね?
私が今でも目に付いちゃうのが…アスファルトの隙間から覗くタンポポ
病気を宣告された日は本当に穏やかに晴れてました晴れ
帰り道にふっとアスファルトの隙間から覗くタンポポを
見たのは何十年ぶりだっただろう…?
「生きたい」
すごく思ったのを覚えてます。
それからかなぁ〜季節折々 色や匂いを気にするようになったのはクローバー
きっと皆さんにもあるのでしょうね╰(*´︶`*)╯♡
フォト



2 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する