mixiユーザー(id:66939599)

2019年10月20日20:22

120 view

26.一問一答シリーズ!UMA編!






やぁどうもWistaFernostのHiDEMEEだ!o(`ω´ )o



まずは……先週の更新忘れてましたーごめんなさい! 完全にウッカリしていました!なのでね、今週は2本立てにして帳尻合わせを致します!笑




もうね、僕の忘れっぽい性分が、加速度的に悪化している気がするんですよねー。なので最近は正直に、"僕忘れっぽいのでまたもう一回言うて下さい"と周りに言うようにしています笑 いつも助けてくれている皆さんありがとうございます。







まぁそんな事はどうでもいいんですよ。今回はタイトルの通り、一問一答です!メンバーのパーソナルな部分に迫れる&日頃からこうやって質問に答えておく事で、どんな場面でもスムーズに回答が出来るようになるという、メリット²の日記でございます。




そして、当人のクセを汲み取って頂くために、あえて原文ママでの掲載に致します。別にサボっているわけではないですよ笑 全部で10問ご用意がございます!



第一回は、質問を投げかけてから、いの一番に回答をくれたUMAからです!





Q.誕生日を教えてください。
3/17


Q.血液型は?
AO型


Q.趣味はありますか?
ダーツ、アニメ、生クリーム


Q.自分の好きなところと嫌いなところを教えて下さい。
好きなところ なんやかんや人生上手くいくところ
嫌いなところ 心配性


Q.挑戦してみたいパートは?
ベース


Q.最近のオススメ音楽は?
Kids Return
Polyphia
Panic!At The Disco
Fabled Number
ラブリーサマーちゃん
凛として時雨
Wack系
Chill系
Darkcabaret系
and more...



Q.バンドをやってなければ何をやっていた?

アパレル?
通訳士?
海外で何かしら?



Q.影響を受けた音楽・アーティストを教えてください。

凛として時雨のピエール中野氏を知ってドラムを始めました
その後Kids Returnのドラム、シャーDくんのスタイルにめちゃめちゃ憧れて、今はLuke Hoallndのスティックトリックを見たりしてます。
元々はラウド系ドラマーでした。



Q.初めて鳥肌がたった曲は?

高校の時に初めて見に行ったライブハウスの姫路betaで見たTHE KICK KNIGHTのcold rain fall me



Q.WistaFernostの思い出を一つ教えて下さい。

旧名がダサいという理由で長年の名前をコロッと変えた時
初めてと言っていいほどその時メンバー全員で悩みました



Q.最後に一言!(なければ空白で)
かっさんビスタに誘ってくれてありがとー





UMAさんありがとうございました!そしてすぐに回答くれたのに一周間寝かせてごめん!笑


同じ質問を全員に投げかけましたので、比べると個性が露わになると思います。ではでは今回はこの辺で!


ご一読ありがとうございましたーo(`ω´ )o
また2時間後にお逢いしましょう!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する