mixiユーザー(id:66939599)

2019年04月21日16:39

289 view

2. 三国ヶ丘FUZZ / ダークキャバレーとは?


こんにちは!HiDEMEEです!もうすっかり春ですね。セールで買ったヒートテックは、どうやら封を開けずに来シーズンに持ち越されそうです笑


さてさて先週の水曜日4月17日、WistaFernostは三国ヶ丘FUZZにライブ出演させて頂きました!暖かみのある素敵な箱でした!初めての出会いもたくさんあり、まさに "awesome!"な一日となりました。

足を運んで頂いた皆様、共演頂いた皆様、そして三国ヶ丘FUZZの皆様、格別のご厚情に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。




ところで、私達が演っている"ダークキャバレーロック"と謳ったジャンルですが、はてさて何ぞや?と思われる方も多いと思われます笑 初めてWistaFernostを知って頂いた方も多いと思われますので、ここで今一度ご説明させていただきます。


ダークキャバレーロックは"ダークキャバレー"×"ロック"です。そのままですね笑


実は、ダークキャバレーなる音楽ジャンルがドイツにありまして、我々はそこから着想を得ているのです。戦前に生まれた音楽で、当時の世相を写し混沌を表現したり、キャバレーに従事する女性の哀憫であったりをエンタメに歌った音楽でした。


そのダークキャバレーを耳馴染みよくロックに落とし込んだのが、我々のダークキャバレーロックでございます。時に小気味好よく、時には哀しく。けれどもそれはエンターテイメントであり楽しいショーなのです。



どうですか自分で言うのも何ですが、結構良いコンセプトじゃないですか?笑 少しでも皆様にエンターテイメントをお届けしたく日夜励んでおります。よければ皆様イイネとマイミク登録を…お待ちしております笑


それでは皆様また来週!!o(`ω´ )o

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する