mixiユーザー(id:66930411)

2019年04月14日02:55

212 view

誰か……

Michael きちがいの私を何とかしてください〜❣ もう、一日中、Michael の歌を聴いているし暇があれば、YouTubeでMichael の生前のライブをず〜っと観てるし❣
それも、全然飽きないという。

今は亡きMichael に恋をしてしまったまま…。
こんなんで私、大丈夫かなぁ〜って、心配になります〜❣
ヤバイよね〜、変だよね〜、どうしたら良いんでしょうかexclamation & question

現実的な恋じゃないのは頭では分かっているので、そろそろ、リアルな恋を…❣と、思っているのですが、まだ、好きな人が現れて居ません…。 いつになれば、リアルな恋が出来るのでしょうか〜exclamation & question

誰か〜〜、私を現実に引き戻して〜❣❣

私は一体どうしちゃったのでしょうか…exclamation & question

現実的な恋、出来るかな〜〜exclamation & question
自信無いよぉ〜…。

Michael の魅力に取り憑かれたまま。。

本当に困ったものです〜。。

久々にトキメク恋がしたいなぁ〜❣(^-^)ぴかぴか(新しい)かわいい
リアルな恋愛がしたいよぉ〜❣(^-^)ぴかぴか(新しい)かわいい
会いたい❣って、想える人に出会いたい❣
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する