mixiユーザー(id:66917554)

2020年02月02日14:15

93 view

腹の底から笑わせることが出来ないお笑いタレントとか、本当に要りますか?

宮迫博之さん、自分の胸に手を当て、あなたが失ったものは何なのかよく考えてごらんなさい。

あなたは、公人としてあるまじき行為をしたのです。

あなたは、今も世の中に大きな影響を与える存在であり、芸能界を完全に引退しない以上は、公人なのです。
あなたが失ったものは、過去の栄光であり、それが何の上に成り立っていたものなのか、冷静になって考えてごらんなさい。
それに気付かずに、YouTubeの世界から世の中との縁を求めにいくあなたの姿は、裸の王様でしかないのですよ。

芸能界完全引退、そして、私人として全うに生きる。
それしかないのではないですか、宮迫博之さん!

フォト



松本人志、YouTube開設の宮迫博之に疑問「もうちょっとおとなしく…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5958203
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する