mixiユーザー(id:66917554)

2020年02月01日01:15

74 view

ホテル三日月さんはじめ、勝浦市の皆さま、困苦に耐える帰国者の方々に手を差し伸べてくださり、本当にありがとうございます。

状況に徴し、苦言を呈する市民がいらっしゃるのは理解できる。
一方、帰国者の方々の困苦に思い至らせ、静かに受け容れてくださっている市民の皆さま方がほとんどであることを決して忘れてはならないと思う。

一時的な風評よりも、ホテル三日月さんはじめ勝浦市の皆さま方のご協力が帰国者の方々にどれだけの安堵を与えたことか。

私は、ホテル三日月さんが好きです!
勝浦市が益々好きになりました!

近いうちに是非とも伺います。

フォト



受け入れ 勝浦市が釈明チラシ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5956922
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する