mixiユーザー(id:66917554)

2020年01月28日21:50

209 view

東出は「公人」である。イクメンの期待を裏切り一般を敵に回した東出は、もはや公人失格であり、芸能人を辞めたうえで、損害賠償などの責め苦を負えば好い!

以前、舛添氏が「彼(大竹まこと)は公人ではない。議員や公務員が公人」と言って、大竹の愛娘が大麻取締法で逮捕された際の謝罪記者会見での「公人」発言を否定したことがあった。
桝添氏は、「大竹は、私人の娘を守る便宜として使ったのだろうが、二度と言うべきではない。他の芸能人も」とくぎを刺したが、実質を見ようとしない、実に浅はかな発言である。
東出ほどの芸能人は、かつて元衆議院議員上西氏が言うとおり、一般に対して“圧倒的な影響力”を持つことから公人であることに違いなく、イクメンを売りにしてきた東出の公人不倫は一般常識に照らし受け容れられない。この点では、ゲス不倫男より罪は重い。東出は公人失格であり、芸能人を辞めるべきである。
東出は、私人となったうえで不倫を続けるなり、杏や家族の元に戻るなりすれば好い。

フォト


不倫は、東出の不始末であり、損害賠償
東出CM契約解除のフジ住宅が損害賠償請求明かす
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5952209
フォト


3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する