mixiユーザー(id:66914542)

2021年07月08日22:00

13 view

けどオリンピックの開幕式は

緊急事態宣言、東京都で4度目の発出 百貨店等の大型商業施設には時短営業を要請
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=6584577
「オラ オラ〜オリンピック様のお通りだ〜何でもかんでもやりたい放題じゃ〜 愚民供が時短営業で苦しく成っても知らん オリンピックの開幕式を夜中までやらせろ〜」と成ってる
オリンピックの開幕式なんて各国の国旗を持った奴だけ参加させれば良いのに」
まさか「参加アスリート様の思い出作りの為に夜中までやらせろ」とか言いそうだな
「オリンピック反対者は反日」と言う人が居るけど
すでに選手村の関係者にコロナ感染者が居るし
仮に選手村で感染したら
あのIOCが訴訟や賠償に応じるとは思えない
結局 開催国の日本が払うように成る
そして外面だけは良いこの国の政治家が国税を使って払う国に成る
国税=税金=税率アップ
結果的にオリンピックを招致なんてしなかった方が面倒な事も起きなかったから国の為に成ったよ
オリンピック賛成派の皆さん
バッハ会長やIOCを妄信してない?
口先だけ都合が良い事を言ってるけど
バッハなんて離日したら何を言うか
分かんないぜ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する