mixiユーザー(id:66914542)

2021年04月21日18:29

25 view

頻尿教師への報復

■家庭訪問で訪れた先生へのおもてなし。お茶は出しますか?それとも出さない?
(ママスタジアム - 04月21日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6491910
中1の時の担任教師が
中年の独身で生徒にはやたら怒鳴ってばかりで不評で
女性をジロジロと見るから
特に女子からは嫌われてたな
あと頻尿だった
家庭訪問の季節に成ると数日前に
「家庭訪問時にお茶を出されると私は頻尿で利尿効果の有るお茶をだれると困りますので おもてなしは結構です」とプリントが来たな
お茶目な私は「これは玩具にすべき」と思い
達筆の友人に「家庭訪問時に利尿効果の有るお茶を出されると頻尿の私は困ります 尚 私は女性の入った後の風呂の残り湯が大好物ですのでご配慮お願いします」と書かせて
家庭訪問の3日前にクラスの机に配った
そのプリントには文房具屋で売ってるその教師と同じ名前の印鑑を買って押し印をして
1日目は何も起きなかったけど
2日目の悪友の家に家庭訪問した時にその母親が「あの〜…風呂の残り湯は飲まない方が…」と言って
件のプリントを差し出した
それを見た教師は「こ…これは違います 私はこんなプリントを出した覚えは有りません」と弁明したな
翌日のホームルーム
「何処の誰だむかっ(怒り) こんなプリントを出した馬鹿タレは 何が女風呂の残り湯だ ふざけんなむかっ(怒り)」と大激怒
けど生徒は皆笑い堪えてた
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する