mixiユーザー(id:66914542)

2021年04月18日07:25

50 view

此処まで駄目とは

未勝利同士の裏天王山…仙台が土壇場ドローで横浜FCと痛み分け
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=6487533
2得点したけど
逃げ切れず…と言うか3点入れれば
違う展開だっただろうに
伊藤翔をもっと早い時間帯に投入して
動ける翔に縦パスをドンドン出すとか出来れば…と思う
ホガン マギーニョを入れて固めるのも悪く無かったかも
しかし開幕前は降格候補と予想され
「何くそ」と思ったし
此処まで駄目とは思えなかった
選手を入れ替え過ぎて上手く行かないと厳しいとは思ったが
これ程とはな 豊富な運動量のセヌーや縦パスが出せた謙介
ドリブルで攻めれたレドミが居たらと思う
キャラに関しては厳しい言い方かも知れないけど
復帰しても年齢や怪我の治りに時間が掛かり過ぎるから怪我前の動きは厳しいかと思う
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する