mixiユーザー(id:66914542)

2021年04月09日07:29

101 view

それを言わせる「何か」が有ったのでは?

倉田てつを「仮面ライダー好きじゃない」発言謝罪 ファンから批判の声噴出
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6476760
非難が多いけど
それを倉田氏が言う「何か」が有ったのでは?
私も違う分野のオタクですが
自分で言うのもアレだけどオタクは変な人が多いもん
経営してるお店にオタクが来て
安い料理を頼んで長時間居座る
下手したら常連に成って頼んでも無いのに
「この店はライダーファンの聖地だ だからライダーファン以外は来るな」と勝手に仕切る
頼んでも無いのにオタクが集まり勝手に主題歌を歌う
店の中でオッサンのオタクがライダーごっこする
勝手に仮面ライダークイズ大会が開かれる
もしかしたらコスプレして店に来るオタクも居るかも知れない
そんな客ばかり来ると倉田氏も仮面ライダーに好印象を持つのは難しい
オタクは敵にしても仲間にしても面倒だもんな
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する