mixiユーザー(id:66914542)

2021年03月30日19:00

48 view

「親子なんだから」なんて糞くらえ

■「どうしたら、母を殺せますか?」家庭教師に問い続けた芸人・若井おさむが48歳で見た現実
(AERA dot. - 03月29日 08:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6464110
「親子なんだから〜」と言う能天気な奴が居るけど
アル中の親 虐待する親 自分(親)の思い通りに就職させる為に友人関係や趣味を全否定する親
自分が成れなかったからと勝手に夢を押し付けて幼少時から子供のやりたい事をさせない親とか居るよ
そんな親と仲良くなんて出来るか?
あと この人が芸人としてデビュー間もない頃
ガンダムのアムロの真似をしたら
「何それ 意味分かんない」と芸歴の長いRIKACOがボロクソに否定した
あの事この人は悔しそうにしてたのが記憶に有る
最近RIKACOが更年期障害で苦しんでるなんて聞くが
ザマーミロと思う

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する