mixiユーザー(id:66914542)

2021年01月18日07:24

47 view

お粥とすり下ろし林檎

■子ども時代の思い出の味!風邪のときに食べていた“風邪メシ”を教えて!
(ママスタジアム - 01月17日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6379855
小学校3年の時までは
母親が居て
風邪で本当にボロボロの時はお粥とすり下ろしの林檎だったよ
親が離婚して居なく成ってからは児童養護施設に入れられたけど
風邪をひいて一度だけ
お粥を作って貰ったけど
「甘えてる」と言われて
ボロボロの体調なのに
気合いを入れると言われて
数人にボコボコに殴られたな
殴られながら「此所では体調が悪くても甘える事すら許されない」と思ったよ
結局それが仇と成り
盲腸でも我慢をして
膿んでしまい高熱を出して
学校で倒れて
教師の車で病院に搬送されて
医者には「我慢にも程が有る後1〜2日遅かったら貴方は死んでましたよ」と言われた
盲腸なのに1ヵ月以上も入院する事に成った
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する