mixiユーザー(id:66914542)

2021年01月16日20:55

34 view

なんだ8個しか無かった

■腹黒の自覚がある人は5割以上 あなたのレベルを診断テストでチェック
(しらべぇ - 01月16日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6379237
8個しか当たらなかった
よく「本音は言わないよね」とか「腹割って話そうよ」とは言われるけど
あまり何でもかんでも情報公開なんてして
其処を攻撃の糸口にされるかも知れないもんな
だから会社人間にも
住んでる所は横浜の三ツ沢までしか教えないよ
ましてや会社は絶対に家に入れないもん
当然じゃん
揉めて拠点でも有る家を攻撃されたら堪らんもんな
勿論 本音なんて言わないよ
そんなに悪口を言った訳では無く軽く言っただけで
「よくそんな酷い事言うよな」と言われるけど
まだまだ甘く言ってるだけだよ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する