mixiユーザー(id:66914542)

2020年10月29日20:50

19 view

ちゃんと生活出来るんだ

本並健治&丸山桂里奈夫妻、Da-iCEの新曲PV出演「より今の幸せを感じる事ができました」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6284921
あの感じだから給料日
帰宅した本波「ただいま〜今日 給料が振り込まれたけど どうだった?」
丸山「えっあれ給料だったの? 何故お金が増えてるから神様からのお恵みかと思って全部使ったわ」
本波「え〜どうするんだ 来月まで 生活費が無いと生きていけないぞ」
丸山「だって私が可愛いから神様からのお恵みかと思ったもんハートえへ」
本波「えへじゃ無いよ マジで」
丸山「ご免なさい あなた 可愛い私で許して」
「(´Д`)やばいよ かなり来てる人だわこの人」と思う本波氏であった
なんて事が起きそうだったけど
これまでそんな事が聞かれないから大丈夫か
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する