mixiユーザー(id:66914542)

2020年09月17日00:14

204 view

ラー博が出来る前は本当に旨かったが

「家系御三家」の一角「六角家」が破産 「マジか」「好きだったのに」と悲しむ声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6234719
家から徒歩20分位の所に有ったから
創業当時は美味しかったけど
ラーメン博物館に店を出して
店舗を増やしてから味が落ちたね
末期の数年は近くに
とらきち家や末廣家と家系でもトップレベルの店が有ったし
店員のババアは態度が悪くて
最後の1〜2年なんて本当に不味く成ったもん
これじゃあ潰れるよ
因みに家系ラーメンでも
壱六家と町田商店は家畜の餌レベル
真の家系は杉田家 吉村家 末廣家 環二家で
壁が有ってその下に
武蔵家 とらきち家だね
本当の家系ラーメン好きはライス無料の偽家系なんて
余程の事が無い限りは行かないし
にわかレベル家系ラーメンが「僕も家系ラーメンが好きですよ 壱六家なんて最高です」なんて言ったら
真の家系ラーメン好きの人間に失笑されるよ
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する