mixiユーザー(id:66914542)

2020年08月06日15:20

50 view

ヘソ曲がりですから

「自分らしさ奪われずに生きていればいい」 SPEEDがデビュー24周年、今井絵理子&島袋寛子が感謝のメッセージ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6184986
SPEEDがデビュー間もない頃
当時30代後半だった
沖縄出身の会社のオッサンに「SPEEDで誰が好み?」と聞かれて
流行りものに疎い私は「SPEEDって誰ですか?」と聞いたら
何故か「沖縄の誇りだよ 知らんのか」と怒鳴られ
写真を見せられ「この中で誰が好み?」と聞かれて
「スミマセン ロリコンじゃ無いですからこの中には好みの子は…」と言ったら
「何でだ!可愛いだろ 俺は島袋が好きだ 一発やりたい」と言うから
「え〜…犯罪ですよ 下手したらそれ位の娘が居てもおかしく無いのに…」と言ったら
「お前は変わり者だ」と言われたけど
30代後半で10代後半の子供に発情してるオッサンの方がアブナイだろ…と思ったけど
黙ってたよ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する